11.20.2012

BT BRASIL BLOG: THANK YOU!!!

Thank you to Hashimoto-san for helping spread the word for the BJJ-ASIA Anniversary/Charity T-shirt. Remember, this is your chance to help a great cause and win that Shoyoroll gi! Orders will close by November 30th and will not be available afterwards.

Order yours here!

www.bangkokfightshop.com

-Luke

btbrasil



from: www.btbrasil.livedoor.biz/

アジア地域の柔術情報をカバーしているBJJ-ASIAが今年5周年を迎えました。

それを記念してアニバーサリーTシャツをリリースしました。

これはBJJ-ASIAとShoyorollのコラボモデル。

BJJ-ASIAを主宰するタイと日本のハーフであるルークは本職がジュエリーデザイナーということもあり、これまでリリースされたTシャツも秀逸なデザインものもが多かったですが、今回のもかなりかっこよく仕上がっています。

しかも今回のはアメリカ発の超人気ブランドであるShoyorollとのコラボなのだからレアな逸品になるのは間違いありません。

またこれはBJJ-ASIAの5周年記念Tシャツですが、それだけではなくチャリティも兼ねていて、このTシャツの売上はすべてタイのノンカイにあるHIV/AIDS患者の孤児院、サルネリハウスに寄付されることとなっています。

寄付金はこの孤児院に収容されている子供たちの治療費や食費、そして教育のための学費に充てられる予定です。

ルークから「日本でもぜひこのTシャツの存在を知って興味を持ってもらってチャリティに参加して欲しいから協力して欲しい」とのメールをもらい、こうして紹介している次第です。

サイズはXSからXXLまであり、特に国内では入手が難しいXXLがあるのはいいですね。

個人で海外サイトから購入するのはなかなかハードルが高いことと思いますが、ぜひご購入頂きBJJ-ASIAの5周年を祝うと共にチャリティに参加して欲しいと思います!

1枚$20(送料別)で現在プレオーダー中で申し込み締め切りは11月30日まで。

発送は12月中旬の予定です。

もし買いたいけれど、どうしても海外から購入するのは難しいという方がいたら自分にメールして下さい。

予約をまとめて一括購入しようと思います。

メールアドレスはreversaling★gmail.com(★を@に変えて下さい)です。

多数のご購入をよろしくお願いします!

★購入はコチラから!

No comments: